お客様の笑顔

5/21 営業再開のご案内

2020年5月21日(木)

いつもSEAJOYをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日、2020年5月21日より営業を再開致しましたが
しばらくの期間はコロナ感染拡大防止策を行いながら営業を行わせていただきます。

■期間
2020/5/21より当面の間

■感染拡大を防ぐための予防策
1,当店では全てのレンタル器材を次亜塩素酸水で消毒しております。
器材の消毒については以前から行っておりましたが、より念入りに消毒を行ってまいります。

2,お客様用のアルコール消毒スプレーをご用意しております。
是非ご活用くださいませ。

3,SUPツアーの車での送迎については、車内の窓を開けて換気を行わせていただいております。

4,当日、集合場所の混雑が予測される場合には3密を避けるためにも集合場所や集合時間を変更させていただく場合がございます。
その際は必ず前日までにご連絡させていただきます。

5,当店では1グループに対し1人のガイドが担当させていただく貸切制のツアーを行っているために基本的にツアー中にグループ以外の方との接触はございません。
ですが、よりお客様同士の接触を少なくするために1便ごとの予約数を制限させていただきます。
そのためご予約が普段よりも取りづらいことが予想されます。
ご希望の予約日が決定している場合はお早めのご予約をお勧め致します。

6,次のような症状がある場合には、ご来店前にお申し出ください。
お客様・スタッフへの感染拡大防止のため、ツアーへの参加をお断りする場合もございますので、ご了承くださいませ。

・ ウイルスへの感染
・ 熱
・ 咳・定期的なくしゃみ
・ 疲労感や筋肉痛
・ 呼吸困難
・ 喉の痛み
・ 肺の感染症
・ 頭痛
・味覚の喪失

また上記に当てはまる場合や体調不良を理由にキャンセルされる場合、キャンセル料金は発生致しません。

皆さまにはご不便をお掛けしますがコロナウイルス感染拡大防止のためご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

また気になる点やご不明な点がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。

スタッフに関しても体調管理を徹底して行ってまいります。
万全の健康状態で、皆さまにお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

2020年5月21日

SEAJOY代表
長澤伸和

ご予約はこちらから!